So-net無料ブログ作成

東京ディズニーシー (ヒルトン東京ベイ)

 前日、ヒルトン東京ベイで超激安プランが出たので、急遽東京ディズニーシーへ遊びに行くことに!
画像 009 編集.JPG
画像 013 編集.JPG


 ちょっと私達が休憩したいときはマーメイドラグーン内で。YAMぐらいの子も安心して楽しく遊べるスペースがあります。
画像 019 編集.JPG
画像 020 編集-2.JPG


 1年前に来たときより乗れるものが増えました^^。
画像 021 編集-2.JPG


 日が暮れるまで遊び、ディズニーリゾートラインでホテルへ。フロント前はキッズスペースになっているので、手続き中飽きることなく楽しく待っていられます。
画像 054 編集.JPG


 私達が予約したのはハッピーマジックルーム。エレベーターを降りたところからフロアー全体がもう魔法の森です。
画像 073 編集.JPG

 そしてお部屋。
画像 061 編集.JPG

 鏡もかわいい[ぴかぴか(新しい)]
画像 062 編集.JPG

 バスルームの洗面台の前には木の切り株の踏み台が。
画像 074 編集.JPG


 そしてこの部屋には子供が喜ぶしかけがいくつか…。たとえばここ。
画像 060 編集.JPG
 鍵を差し込むことができます。
画像 058 編集.JPG

 魔法の鏡。横のスイッチを押すと、魔女のティアラちゃんが。
画像 059 編集.JPG


 魔法の森の絵本も置かれていました。
画像 057 編集.JPG

 1階にはグッズ販売も。この「みならい魔女ティアラとまほうの森」はヒルトン東京ベイのオリジナルだそうです。
画像 067 編集.JPG


 YAMも十分お部屋で楽しんだ後夕食へ。私達の宿泊プランはフォレストガーデンでのビュッフェです。
画像 071 編集.JPG
 今は北海道フェアってことでカニも。
画像 070 編集.JPG

 ところどころにキッズメニューが置かれていました。YAM、大好きなカレーがあって大喜び。
画像 072 編集.JPG

 デザートが充実していてとってもおいしかったです。
画像 056 編集.JPG
画像 066 編集.JPG


 夜、もう一度ディズニーシーへ行こうかとも思いましたが、やめ。やっぱりバスに乗って電車に乗ってってのは面倒かも…。いったんホテルに入ってまたディズニーに行くならミラコスタやディズニーランドホテルのほうが断然楽。

 オフィシャルホテルは今回みたいな安いプランが出たときの利用がいいみたい^^。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

citron

お元気でしたか?
子供を連れてヒルトンに泊まりましたが今はこんな
お部屋もあるのですね。子供連れには最適な部屋ですね。
お料理もなかなか美味しそうでこのホテルでは偶然にも
色々な有名人に会えた思い出があります。
(おのぼりさんもいいとこですね~笑)
by citron (2010-01-08 13:12) 

ymt_mom

いろんな有名人に会えたなんてうらやましいです^^。私もよく見とけばよかった…。
子供向けの料理は息子もとっても喜んでました♪飾ってあるりんごまで食べたいと言い出しちょっと困りましたが…。
by ymt_mom (2010-01-08 21:14) 

れお

すごい!ディズニーのオフィシャルホテルだけあって
ホテルにも夢がいっぱい詰まっているんですね^^

植字もおいしそうだなぁ。
by れお (2010-01-10 10:24) 

ymt_mom

うちの息子ぐらいだとちょうどおもしろいみたい。カギ遊びは家でもとってもやりたがるので^^。
by ymt_mom (2010-01-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。